ラブ♪スイートポテト

師走も半ばに近づいてきましたが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

私はベビコとの引きこもり生活を送っているので、
世の中のクリスマスモードを知らずにおります。
が、ステキなツリーを見たくなり、
去年撮影したホテルオークラのロビーにあるツリーの画像を眺めたり、
ディズニーランドのサイトを眺めたりして、
来年のクリスマスにはどこに行こうか今から考えてます。

b0170162_17162730.jpgさて、そんな引きこもり生活の中での私のリフレッシュ方法は、お料理とお菓子作り。

甘いお菓子の食べすぎは母乳に良くないそうなので、
できるだけ素材の甘さを利用したスイーツを作るようしています。
そして、ベビコが寝ている合間の短時間で出来ることが大事!

昨日はスイートポテトを作りましたよ~。

サツマイモは腹持ちも良いので、小腹がすかなくて一石二鳥です♪

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-12-12 17:18 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets