たからもの

こんにちは。
今日、明日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。
一年間、おつかれさまでした。
家庭では大掃除やお年賀準備など、大仕事は残っているとは思いますが
がんばりましょうねー!
私も昨日はキッチン周りの掃除dayとし、換気扇やコンロを念入りにお掃除しました。
ベビコが寝ている間の作業なので、スピーディに片付けました!!!

限られた時間だけの掃除ですが、やると気持ち良いですね。
いい空気が入ってくるような気がします♪

b0170162_10393281.jpgさてさて、そんないい気分の中、
私は授乳の際にいつも流しているCDがあります。

←こちらは、左上:CD3枚セットで、あとの3つは英語の絵本です。
ティーインストラクター同期のYちゃんから出産お祝いに頂きました♪
英語の翻訳家のYちゃんがセレクトして下さっただけあって、
耳にも聴き心地よいCDであり、また絵本もかわいいのです~☆

他にもお人形などかわいいものをたくさん頂いてます。
ありがとう。Yちゃん。

出産に際し、たくさんの方からお祝いの品を頂き、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
1つ1つブログにもUPさせて頂こうと思っております♪

出産祝いに悩んだときにご参考になさってください。
とてもステキなものですから☆

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2011-12-28 10:47 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage