A Happy New Year

あけましておめでとうございます。
年末から快晴が続き、お正月らしいお天気ですね。
どんな御年始をお過ごしでしょうか?

私は12月31日にiPhoneデビューしました。

ソフトバンクのオンラインショップで購入し、紅白見ながら電話の切り替え作業を自力で行いましたが、いまだ電話帳の移行が出来ていません~(電話帳移行はショップに行かないといけないので)。

今までの携帯アドレスは使えなくなっています。
ご連絡頂いたのにエラーで戻ってしまった方、ごめんなさい。
後日、携帯アドレス変更のメールを送らせて頂きます。

さてさて、昨年度は家を建てたり、出産などビックイベントが続き、お教室活動を休止していたので、
2012年は再開する予定です。

お菓子作り、カメラ、アンティーク集めetc・・好きなものへのアンテナを常に張って
ベビコと共に今年も邁進します!

楽しそうなイベントにもお誘いくださいね!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2012-01-03 15:43 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets