ステキな女子

フリーアナウンサーの高島彩さん著、
’聞く 笑う ツナグ。’
を読みました。
私は高島彩さんの笑顔とコメントが好きで、めざましテレビに出ていた時は毎朝彼女から元気をもらっていました!
そんな彼女の本は、仕事やプライベートで心がけてることがつづられ、自然体な魅力を感じました。

私は他にも中村江里子さんが好きなのですが、女子アナ好き、というより、キラキラ輝いている知的でキレイな女性が好きなんだと思います。

b0170162_16562611.jpg


実際に私の周りには、刺激を与えてくれる女子が多く、一緒にいたいな~という気にさせる方がたくさんいます。
そんな友人たちは私の宝物です\(^o^)/
[PR]
by mokokosweets | 2012-01-11 16:29 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets