祝☆三ヶ月

今日でベビコは三ヶ月を迎えました。
ニコニコ抱っこ虫ちゃんですが、元気に育ってくれて、ありがたいことです。

日中はリビングでほとんど過ごしており、リビングにベビーグッズがこまごまとあることが気になってました。
それを解消するため、ステキなボックスに収納することにしました。
ボックスの大きい方には、オムツ。
小さい方には、ローションやオイル、爪切り、綿棒などいれてます。
エレガントになり、気持ちも良くなりました(^-^)/
合わせて、ティッシュボックスも同じシリーズで。
お気に入りのものに囲まれると、テンション上がりますね~。
b0170162_14531825.jpg

[PR]
by mokokosweets | 2012-01-27 14:42 | マタニティ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets