おやつにパンナコッタ

今日はあたたかい一日でしたね。
ベビコとのお散歩もご近所の梅を見ながらのんびり楽しませて頂いております。
お散歩から戻り、ベビコがお昼寝中に今日のオヤツにパンナコッタを作りました\(^o^)/
生クリーム、牛乳、グラニュー糖を鍋で温め、ゼラチンをいれて冷やすだけ!
今日はガラスのティカップにいれてみました。
シンプルだけど、おいしくて大満足です。
b0170162_21152945.jpg


明日は新しいPCが我が家にやってきます。嬉しい…涙
これまでのPCはSDカードを挿入するとフリーズ、Photoshopを起動するとフリーズ、何でもフリーズしてしまい、かわいそうな状態でした。
私もすっかりPCではなくiPhoneで更新する日々でしたが、これからはサクサク画像処理ができそうなので楽しみです。
[PR]
by mokokosweets | 2012-03-29 20:58 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets