ビタントニオでワッフル

今日は四月後半とは思えないお天気でしたね。
私はようやくノドの調子が良くなりました。
皆様も体調管理にお気をつけ下さいね。

さて、最近私がはまっているのは、ビタントニオ。
ホットサンド、鯛焼き、ワッフルの三種類のプレートがセットされたタイプを購入したので、毎週何かしらビタントニオで焼いています。
本日はアメリカンワッフルを焼きましたよ。
発酵生地のベルギータイプではなく、お手軽に薄力粉、B.P、卵、バター、ハチミツ、ワッフルシュガーを混ぜて焼くだけ!
焼き時間もたった三分♪
発酵バターの焼ける香りが家中に広がりました~。
トッピングに生クリームとイチゴをのせて、庭に生えているミントを飾り完成です。
お手軽オヤツ、LOVEです。
b0170162_21503735.jpg

[PR]
by mokokosweets | 2012-04-22 21:36 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets