Dreamia Clubの記事UPしました

みなさま、こんばんは。
母の日の日曜日。五月晴れの快晴に恵まれ、気持ちのよい一日でしたね。

私は実家の母とダンナサンのお母様に第一園芸からバラの鉢を贈りました。
バラが咲き誇りとても美しかったようで、二人とも喜んでくれました。

さて、話は変わりますが、
キッチンメーカーのクリナップさん運営のDreamia Clubの第4期サポーターを
今春から始めましたが、初めて記載したリレーダイアリーが本日UPされました。

もしよろしければ、ご覧くださいませ。(→XXX

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2012-05-13 19:48 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets