人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金環日食はどちらでご覧になりましたか

こんにちは。
今朝の金環日食、盛り上がりましたね~。
私は自宅の主寝室の窓から、だんだんと暗くなっていく様子を見てました。
はやりに乗り遅れ、メガネとかなく、カーテン越しに太陽の変化を楽しんでましたが、
目がチカチカして痛かったです(←危険な行為です)。

金環日食で動物の動きに変化があるかも、とテレビで聞き、
わがやのベビコの様子にどんな変化があるかと観察してましたが
まったく変化なく、いつも通りご機嫌にお目めが覚めました。

最近、宇宙や天体ブームで「そらガール」という言葉があるようですが、
どんなものであれ、好きなもの、こだわりのものがあるってステキですよね。

金環日食、記念にちゃんと撮影しておけばよかったです。
スマフォで拡大しながら撮りましたが、UPできるような画像ではないので
今日も画像なしブログですっ(汗)

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2012-05-21 15:24 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage