クールでエレガントなネックレス

連日の猛暑ですが、お変わりありませんでしょうか?

「土用の丑の日」の本日は、暑さに負けず栄養をつけよう!としっかり鰻丼を頂きました☆
ウナギちゃんのおかげで元気いっぱいです。

さて、今日はとても素敵なものをご紹介させて下さい。

ビーズアクセサリーのデザイン&制作を手がけるRukaさん(→XXX
b0170162_2101561.jpg


わたくし、Rukaさんのブログの”読者登録500人記念”のプレゼントに見事当選し、
画像の素敵なネックレスをプレゼントして頂いたのです。

お花とリーフのすりガラス風ビーズとパールの涼しげなネックレス、とてもステキですよね。

どんなお洋服と合わせようか考えるだけで、幸せな気分になります。

ベビコが誕生してから自分のお洋服やアクセサリーなどゆっくりお買いものができない日が続いているので
このプレゼントはとっても嬉しいです。

大切に大事にさせて頂きます。

Rukaさん、ありがとうございました。

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
[PR]
by mokokosweets | 2012-07-27 21:09 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by mokokosweets