人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ限定ルピシアKUUIPO クウイポ

ハワイ限定ルピシアKUUIPO クウイポ_b0170162_11594332.jpg先月、1週間ほど家族旅行してきました。
子連れ海外は初めてでしたので、治安面、距離面で安心のハワイへ。
フライトはJAL、ホテルはシェラトンにお世話になりましたが、やっぱりハワイは楽しい。
独身時に3回ステイしていたので、土地勘はありましたが、子連れならではの初めて行くところもたくさん!
心も身体もハワイの風に癒され、次回の旅まで十分エネルギーチャージされました♪

アラモアナSCにあるルピシアのハワイ限定KUUIPO(クウイポ)をアイスティで淹れ、ただ今写真整理中。
今回、キャノンのデジタルフォトブック、をオーダーしてみました。出来上がりが楽しみ♪

そして、ハワイで改めてフレッシュフルーツの美味しさに目覚め、おやつにココナッツムースを作成。
イルプルのルセットに掲載のムースココです。とっても簡単でふわふわっとした食感で美味しい!

P.S
今回のステイで、たくさんのワーキングママとお話する機会に恵まれました。
例えば、フライト中も、小さなお子様のいらっしゃるCAさんやベテランママのCAさんがムスメに声をかけて下さり、スパ施術中も2児のママさんセラピストにロミロミマッサージして頂いたりと、美しいママたちとおしゃべりすることでたくさんのエネルギー頂戴しました。
旅という非日常の時間は、私にいろんな気づきを与えてくれました!
また旅に行けるように、がんばります。
by mokokosweets | 2015-07-07 12:13 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage