人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのあの人に☆

私の憧れの”中村江里子さん”のトークショーに行ってきました。

今回は、先日ブログに記載した江里子さんの著書が2冊発売されたお祝いということで、
ご実家の銀座の十字屋にて行われたもので、
お母様との掛け合いがとても楽しい、和気あいあいとしたものでした。

私はアナウンサー時代の江里子さんは知らなく(テレビで見た記憶も無いんです)、
3年ほど前に著書を拝読してからファンになったのですが、
実際に江里子さんにお会いするのは今回が初。

江里子さん、めっちゃお顔が小さく、足首がキューっとしまった抜群のプロポーションでした。
お召し物もブラックのミニワンピ。
40歳というお歳でミニをエレガントに着こなしちゃうあたりが、またかわいい。

トークショーのあとには、一人ひとりにサインをして下さり、
お写真もご一緒させて頂きました。

肖像権が心配なので、ブログには載せませんが、
興味ある方は、江里子さんのブログを読んでください!

P.S.
私、ファンレター渡しちゃったんです!キャー☆恥ずかしっ。
しかもオフホワイトのキレイな便箋と封筒で。
もちろん下書きしてから清書しましたよー。
読んでいただけるかなー。

by mokokosweets | 2009-04-01 21:10 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage