人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからハンバーグ

今日の東京は一日寒いですねー。
午後は毛布に包まり、お昼寝してましたー。
ところで、今夜のお夕食は、
☆おからハンバーグ~ベイクトポテトをのせて~☆
はなまるマーケットで、薬丸さんが大絶賛しているのを見て、実際に作ってみました。
うん!おいしいです。
作りやすい材料だし、ローカロリー。
たぶん、幼児も好きなハンバーグの味だと思います。
レシピは、はなまるマーケットのHPに出ているので、気になる方は検索してみてください。
ベイクトポテトはお芋をアルミホイルに包み、250度のオーブンで30分焼きます。
アツアツのうちにバターとお塩をのせて頂きます。
おからハンバーグ_b0170162_2232224.jpg

by mokokosweets | 2009-04-25 22:04 | お料理

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage