人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ

4月末に新宿高島屋にオープンした「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」に
行ってまいりました。

私のお菓子の先生でもある今田美奈子先生のお店です。

こちらは銀座三越のラデュレに似たとても落ち着く雰囲気で、
おいしいランチやケーキを頂くことができます。
また、先生秘蔵のお宝も展示してあり、
とても優雅な気分を味わえます。

本日、私は鳥のワイン煮(サラダ、デザート、コーヒー)を頂き、
おなかも満腹でしたが、
今田先生の弟子としては、「ディアーヌのチーズケーキ」も頂かなくちゃと、
追加注文しちゃいました。

お値段もリーズナブルだと思います。

新宿の町の喧騒とは全く無縁の空間ですので、
落ち着いてお茶をしたいときにお勧めのお店です。

by mokokosweets | 2009-06-15 20:43 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage