人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊

今朝は朝寝坊して、睡眠時間10時間とりました。
おかげで、肩こりと肺の筋肉の痛みが治まったような気がします。
睡眠って大事ですね。
年齢をかさねるとたくさん睡眠をとれなくなるといいますが、
中学生のころから今も普通に10時間は寝れます。
なんでこんなに寝れるのか不思議なくらい、よく眠れます。
なぜかしら。
ちなみに23時間寝てしまったこともあり、さすがにこのときは驚きました。

寝るの大好き。

マイベスト睡眠スタイルは、
1.エアコンの除湿をビンビンに効かせた部屋で
2.硬いマットのベットの上に
3.マイヤー毛布に包まれて、
4.静かに寝ること

そして、小鳥のさえずりとともに自然に目が覚める。

しかし、現実の今の家は畳に布団。
ベット生活に戻りたい。
そろそろ実家に帰ろうかな。

by mokokosweets | 2009-06-21 23:45 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage