人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根

7月7日から1泊2日で両親と箱根へ旅行してきました☆

箱根はアジサイが満開で、雨露に濡れた感じが情緒あふれてました。

あいにくの暴風雨でしたが(涙)、
おいしいお食事と温泉に癒され、ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました♪

旅って、エネルギーチャージになりますね。

ちょうど七夕だったので、宿泊先で、短冊にお願いごとを書いて
笹にくくりつけてきました。
お願い事が叶いますよーに!
by mokokosweets | 2009-07-08 20:52 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage