人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリーマフィン

最近、ダンナさんが深夜までお仕事をしているので、
お夜食になるようなお菓子を作ろうと思い立ち、
ラズベリーマフィンを焼きましたん♪

マフィンの生地にラズベリーだけだと、すっぱさが気になるかなと思い、
バーズキャラメルも一緒に加え混ぜてみました。

試食してみると、キャラメルの風味がちょっと弱かったかなぁ。

でも、マフィンを割ったときに、ラズベリーがたくさん顔を出すあたりが
乙女心的にかわいいです。

かわいくて、素朴なお菓子、大好き。

ラズベリーマフィン_b0170162_21542616.jpg


話は変わりますが、ベランダの前のスペースで栽培しているキュウリが大豊作。
毎日2~3本収穫するペースです。
ちなみに今日は5本収穫し、ご近所に配布させて頂きました。
おいしいと嬉しいのですが・・・。大丈夫かな?


ラズベリーマフィン_b0170162_21573728.jpg

by mokokosweets | 2009-07-14 21:58 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage