人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン主宰者交流会

先日、世田谷区の隠れ家的サロン、「salon de bonheur」様にて
開催されました、「サロン主宰者の交流会」に参加させて頂きました。

「salon de bonheur」様は、
英国式紅茶教室とマナー教室を開かれていて、
それはそれは、とてもステキなお教室です。
主宰者の先生は、ティーインストラクターの先輩にあたり、
とてもお優しく、おもてなしの鏡のような方でいらっしゃいます。

今回、サロン主宰者の交流会ということで、
参加されている方々は様々な分野でご活躍なさっており、
貴重なお話を伺うことができ、とても勉強になり、また楽しい時間でした。

改めて自分自身の至らない点に気づいたり、
Coccoのお菓子教室や普段の生活の中で生かそうと思う点も
たくさん頂くことができました。

このような機会に参加させて頂けた事に
とても感謝しております。
ありがとうございました。
サロン主宰者交流会_b0170162_21554743.jpg


「salon de bonheur」様のブログはこちらです(↓)
とてもステキです☆
http://ameblo.jp/salon-de-bonheur/
by mokokosweets | 2010-05-14 21:55 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage