人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRON@丸の内

VIRON@丸の内にてランチしてきました~♪

VIRONは、バゲットが有名ですよね。
以前パンは何種類か試したことがありましたが、
ブラッセリーの方でお食事を頂くのは今回が初めて☆

お肉料理を頂きましたが、しっかりした味付けでおいしかったです。

又、食後には、紅茶をオーダー。
こちらの紅茶は、A.C.Perch's(デンマーク王室御用達の紅茶)でした。
数種類の中から、クイーンズブレンドをセレクト。
こちらも味・香りのしっかりしたテイストでポットでたっぷり頂きました。

店内はパリの雰囲気を感じさせる真っ赤なシートで
JPモルガンの社員さんらしい外国人のお客様が数人いらっしゃいました。

今日は、ランチにご一緒させて頂いた方々から
おいしそうなお土産を頂きました☆
明日ゆっくりと頂こうと思います。
W様、S様、ありがとうございます!
VIRON@丸の内_b0170162_171310100.jpg

W様、S様、ありがとうございます♪
by mokokosweets | 2010-05-24 17:13 | お料理

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage