人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明大御茶ノ水キャンパス

こんばんは。

今日は所用で御茶ノ水界隈にいました。

大学受験以来久しぶりに明治大学を目にしたのですが、
巨大なビルディングに様変わりしていて驚きました!
いつからでしょうか?

私のこれまでの明大イメージは、「質実剛健・古い建築物」なのですが
今はスタイリッシュなキャンパスなんですね。

私は青学出身なので、早稲田大学に行くと
ビラが張り付いた建物のアカデミックな雰囲気に圧倒されるのですが、
明大と早稲田は似たようなイメージを持っていたので
変わりようには驚きました~。

そういえば、東大構内にも「UTカフェ」というオシャレなカフェがあります。
ほんとオシャレ。ダンナサンが学生のころはなかったそうなので、ここ最近できたようです。

11月に入り、受験シーズンも近づいてきましたね。
受験生だけでなく、サポートするご家族も大変かと思います。
体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!
by mokokosweets | 2010-11-08 18:40 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage