雑誌BISESの撮影に参加♪

こんばんは。
真冬かと思うほど寒い一日でしたが、
皆様お変わりありませんでしょうか?

私は、本日、お花のサロネーゼとして有名な向坂留美子先生のサロンにて行われた
ガーデニング雑誌「BISES(ビズ)」の撮影に参加し、
光栄なことに、私の手作りのお菓子も一緒に撮影して頂きました!

駒沢にてフラワーとライフスタイルサロンを主宰されている向坂留美子先生のサロン。
先月、私はアーティフィシャルフラワーのレッスンを受講させて頂きましたが、
今回は、ランを使った数々のアレンジメントをご紹介下さり、その様子が撮影されたのです。

先生のアレンジメントを拝見し、
ランの使い方の幅が一気に広がり、私もこれまで以上にランが大好きになりました。

どんなにオシャレでステキな様子かお伝えしたいので、
どうぞ発売される雑誌をご覧になってください。
(もしかしたら私もちっちゃく出てるかもしれません。)

今回の撮影分は、1月15日に発売の「BISES」に掲載とのことです。

又、下記画像は撮影中にマイカメラで撮らせて頂いたものです。
b0170162_22561447.jpg


3段スタンドにアイビーとランを絡ませる向坂先生のセンス。
なんてステキなのかしら!!

向坂先生
本日は貴重な経験をさせて下さり、本当にありがとうございました。

Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 Cocco
[PR]
by mokokosweets | 2010-11-16 23:03 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage