人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

早いもので12月31日になりました。
今年も皆様には大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

個人的には、3月に日本紅茶協会のティーインストラクターの試験に合格し、
6月には主人と英国に旅行ができ、年末にはマイホームの道が開け、
途中には、波あり谷あり、悩んだり泣いたりするようなこともありましたが、
1年を通じて、充実した日々を送ることができました。

今年は、当然のことでお恥ずかしいのですが、
主人をはじめ、周りの方への感謝の気持ちを大切にしていこうと、意識しながら毎日を過ごしていました。
ときどき忘れて夫婦喧嘩もありましたが、人や物を大切にすると自分自身が気持ちが良いんだ、ということが改めてわかりました。

来年も同じように、家族、友人、生徒の皆さまへの感謝の気持ちを忘れず
身体を大切に日々送っていこうと思います。

皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいね。

Coccoのお菓子と紅茶教室
主催 Cocco
by mokokosweets | 2010-12-31 14:28 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage