人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春のご挨拶

あけましておめでとうございます。
みなさまも素晴らしい年明けをお迎えになったことと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

私は千葉の実家でお正月を迎え、主人の実家と行き来してます。
(お互いの実家が徒歩5分の距離なんです)
つい先ほど、デパートの初売りに行ってきましたよー。
地下食料品売り場で、UCCのコーヒー豆の福袋を買ってきました♪
あと、KHORAというインド紅茶店の福袋。

年始早々、好きなものをお得に購入できてウキウキです。
今年もおいしいものとの出会いを、ブログで発信していこうと思います。

皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいね。
by mokokosweets | 2011-01-02 13:03 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage