人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の福袋

こんばんは。
3連休ですね。みなさまはどんなご予定ですか?

うちはダンナサンの仕事が忙しく、土日も仕事@会社です。
ごくろうさまです。

さて、今更なんですが、
皆様は福袋って興味ありますか?

私は大好きです(笑)
特に中身がわかっている福袋が好き♪

今年は、ネットショッピングのフランスやヨーロッパの雑貨を取り扱う「Sarah Grace」さんで買いました♪
今年の福袋_b0170162_21261247.jpg



(画像はSarah Graceさんのサイトからお借りしています)
福袋の中身は画像と同じポルトガルの陶器メーカーCosta Novaのディナー皿、デザートプレート、シリアルボール。
それにイタリア製「LAURA」のカトラリーのナイフとフォーク。今年の福袋_b0170162_21324312.jpg


かわいいですよね~。
2客セットでしたので、思わず2袋もポッチとやっちゃいました。
ほんとはレッスン用に使えるように6客欲しかったけれど、3袋はやりすぎだと自制しました。

福袋、バンザイ!

Coccoのお菓子と紅茶教室
主宰 Cocco
by mokokosweets | 2011-01-08 21:40 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage