人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさ

昨日、東京都の23区と多摩5市に関して水道水を乳児に控えるよう報道がありました。

今のところ私の住まいの水道水は基準内のようですが、
夜間に同じ社宅内の方がペットボトルの水を抱えてきてくださいました。

その方にも2歳のお子様がいらっしゃるにも関わらず
「coccoちゃん(←私)、妊婦だから」と数本譲って下さったのです。

ありがたいことです。お優しいお心使いに深く感動いたしました。

羽村へは2日前に戻り、先ほど市役所へ妊娠届を出し、「母子手帳」を頂いてきました。
明日は立川のクリニックへ行ってきます。

停電、大丈夫かな・・・。
by mokokosweets | 2011-03-24 15:11 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage