人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園の紅葉見ごろですよ

昭和記念公園の紅葉見ごろですよ_b0170162_1961398.jpg
こんばんは。
すっかり寒くなり、我が家のモミジやツツジも真っ赤に染まりました。
そんななか今日は1週間ぶりにクリニックへ「産後フォロー外来」に行ってきました。


生後22日のベビを連れての外出なので、往復タクシーですが、
車窓から見える昭和記念公園の紅葉はとても美しかったです。
(↑画像は昭和記念公園のサイトからお借りしています)

黄色く色づいたイチョウ並木は、母校青学のキャンパスを思い出させ
真っ赤に染まった木々はどこか遠くに紅葉狩りに行ったかような気分にさせてくれます。

私も術後1ヶ月を過ぎるまでは外出を控えているので
ほんの10分ほどの車窓からの眺めでしたが、リフレッシュすることができました。

昭和記念公園はちょっと小旅行した気分になれますよ♪

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2011-11-18 19:17 | その他

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage