人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスティでホッと一息

クリスマスティでホッと一息_b0170162_1522124.jpg
だんだんと寒くなってくると恋しくなってくるのが、あたたかい飲み物。
クリスマス時期になると、各ティーメーカーからクリスマスティが発売されます。
中でも私が大好きなクリスマスティは、画像のもの。
ティーインストラクターの先輩でいらっしゃるSalon de bonheur先生から購入させて頂いております。

ジンジャーやシナモンなどのスパイスが効いていて、育児奮闘中ノンストップで動いている私にホッと一息、身体を休ませてくれます。


24時間過ごす家の中も、少しずつですがクリスマス仕様に模様替え。
クリスマスティでホッと一息_b0170162_15312081.jpg

玄関には、去年作ったアドベントのアーティフィシャルフラワーを飾ってます。
ツリーは@リビングで裸んぼうの状態です(笑)
ゆっくり飾ろうっと。

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2011-11-21 15:41 | 紅茶

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage