人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての外食 with baby

こんにちは。
今日は雪がしんしんと降り続き、寒いですね。
外出の際は、お足元等お気をつけ下さい。

さて、私は昨日、ベビコを連れて初めての外食にお出かけしました♪
ご一緒してくださったのは、フォトグラファー今道しげみ先生のLiving Photo同期である、Yuuさまです。
初めての外食 with baby_b0170162_1182079.jpg

こちらのお写真はyuuさまが撮影+加工して下さったものです。
yuuさまのお写真、ふんわりやわらかくて大好きなのです。
お優しいお人柄がお写真にも出てますよね~。

お食事は、パレスホテル立川の和食「欅」さんにてミニ会席を頂きました。
ベビ連れなので、予約の際に事前にその旨伝えたところ、
個室のお座敷にベビー用のお布団まで敷いて下さり、お食事もスムーズに運んでくださいました。
ありがたい・・・(涙)
もちろんお布団もきちんと清潔感のあるもので、シーツもパリパリっ
さすがホテルです。

私自身、パレスホテルは銀行員時代に大手町の方をよく利用しており、
祖父も会社経営をしていた頃は、パレスかオオクラを接待や会食でお世話になっていたこともあり
大好きなホテルのうちの1つです。

立川のパレスは立地的に目立たないところにありますが、こじんまりしていて快適です。
そうそう、夏頃に中華レストランの方では、日本ハムの斉藤投手(ハンカチ王子)がお食事してました。

あれから早数ヶ月・・・。
ベビーを連れて外出する勇気が無く、今回初めての外食でしたが、
yuuさまとパレスホテルの方のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

yuuさま、ありがとうございました。

パレスホテルさん、ありがとうございました。
またお食事に参りますので宜しくお願いします。

パレスホテル立川
和食「欅」
http://www.palace-t.co.jp/index.html
<個室>
お座敷の方は、お料理¥3000~
テーブル席の方は¥2500~からオーダーしてください、とのことです。

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2012-02-29 11:26 | 子連れの外出

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage