人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーミアクラブのサポーター開始

キッチンメーカークリナップさんが運営する日本最大級のサロネーゼ情報検索サイト、ドリーミアクラブ。
私、本日より第四期サポーターとして活動させて頂くことになりました。
下記に掲載↓
http://dreamiaclub.jp/supporter/index.php
食に関する何がしかの活動をしたいとの思いから応募しました。
四ヶ月の赤ちゃんをもち、ダンナさんも多忙、実家も遠方となかなか自由な時間はないけれど、限られた時間の中で楽しく育児と一人の女性としての生活を送りたいと常に思っています。
お友達や先輩ママ、お稽古事の先生、ドクター、両親、姉からたくさんのことを教えてもらう毎日です。
今日から始まるドリーミアクラブの活動を通しても、色々な経験をさせて頂き、学び、情報発信をしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

ふくおかともこ
by mokokosweets | 2012-03-01 10:25 | お料理

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage