人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルニューオータニの授乳室 最高に心地良い!

こんにちは。
あたたかくて、ついウトウトしてしまいます。
みなさんは桜見物をどちらで楽しまれましたか?

私は昨日、四谷のニューオータニへ行き、桜とランチを楽しんで参りました。
上智大学のグランド横の桜は満開に咲きほこり、
大学ではサークルの勧誘合戦が繰り広げられ、黄色い歓声が外まで聞こえてきました。

ランチは、ニューオータニのSATSUKIにて頂きました。
こちらも双葉の入学式帰りの親子連れなど、けっこう賑わっていましたよ!

幼いころからニューオータニは頻繁に伺っておりますが、今回とても感動したことがありました。

それは、授乳室

ホテルの方に授乳室を伺ったところ、なんとメイン館4階のとある客室がまるまる一つ、授乳室になっていて
コンシェルジュから鍵をいただき、完全個室でひとりで利用できるのです。

お部屋には絵本、ビニール袋(おむつ捨て用)、ポットが用意されていて
ゆったりした椅子で授乳ができ、また落ち着いて私もレストルームを使えるのです。

最近、育児と家事で疲弊しきった私には、ほんとありがたいサービス。
もちろん無料です。涙が出るほど感動しました。

育児ママは利用されることをおススメします!

ほかのホテルもこういうサービスして下さると有難いですね。

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2012-04-10 16:04 | 子連れの外出

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage