人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティガレージセール

明日からG.W.が始まりますね。
9連休という方が多いのでしょうか?みなさまはどんなご予定なのかしら。

私は、手つかずの状態で放置されているガーデニング・・・とお客様がお見えになること
また、温泉にゆるりと浸かってくる予定です♪
お天気を有効利用して思いっきり楽しみたいです。
チャリティガレージセール_b0170162_20261965.jpg
さて、連休前日の今日、我が家の近所の雑貨屋さんにて、チャリティーガレージセールがありました♪
小雨が降る中、ベビコをエルゴで抱っこして伺ったので、手に届く範囲のものを見て、即決で数点お買いもの☆
←こちらのカゴバッグは 1000円 です。
ファーとレースがついて、バッグの中身が見えないように上部に皮ひもでしばれるようになってます。

他にはガラスのお皿や雑貨 etc・・・1個300円でゲットしてきました。
久しぶりに雑貨をたくさん見て、楽しかったです。
このG.W.でスタイリングして写真を撮りたい・・・です。無理かな?(笑)

さて、閑話休題。

チャリティガレージセール_b0170162_20261921.jpg


食器好きな方にオススメの本をご紹介します。

世界のかわいいカップ&ソーサー
明石和美著 誠文堂



タイトルのとおり、かわいいC/Sがたっくさん載っております。
100年前から20世紀半ばまでの物が中心に美しくかわいい名品が並び、「こういうの欲しいなぁ...」とめくっているだけでも幸せな気持ちになります。

寝る前の眺める本に最適ですね。

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2012-04-27 20:25 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage