人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国ティーカップの歴史

こんにちは。今日も暑いですね~。

陽射しが強い中でのベビーカーを押しての散歩・・・。手が焼けてしまいます。
さっそく手を覆うカバーみたなもの(ママさんたちが愛用しているロンググローブ)を使い始めました。
35歳に日焼けは大敵ですので。
英国ティーカップの歴史_b0170162_1513493.jpg
さてさて、ずっと発行を楽しみにしていた御本が本日届きました♪

英国ティーカップの歴史
Cha Tea紅茶教室 著
河出書房新社

表紙にはフラワーハンドル、バタフライハンドルのかわいいティーカップが並び、紅茶とティーカップの歴史をたどる、とても美しくかつ勉強になる本です。

ベビコが寝た後にゆっくり読書タイムです(^ ^)

Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2012-05-24 15:14 | 紅茶

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage