人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立音大にてファミリーコンサート

国立音大にてファミリーコンサート_b0170162_21483373.jpg
週末に国立音楽大学で行われた「ファミリーコンサート」にベビコといってきました。

最近、幼児向けの音楽ばかり聴いていたので、久しぶりの生のオーケストラの演奏は大迫力で癒されました♪

このファミリーコンサートは今年で12回目とのこと。

開演前には、国音の講堂にあるパイプオルガンによる演奏があり、目を閉じて聴いていると、だんだんと心が静まり、まるでヨーロッパの教会にいるような気分に♪

画像をご覧いただけるとおわかりになると思いますが、とても立派なパイプオルガンで、日本有数な設備を備えたホールです。

今回はファミリーコンサートということもあり、赤ちゃん連れシートエリアが設けられ、私のようなべび連れも気兼ねなく演奏を楽しめました!

こういうイベントを主宰して下さる国音って素晴らしい大学ですね。



Coccoのお菓子と紅茶教室
ふくおかともこ
by mokokosweets | 2012-06-04 22:01 | 好きなもの

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage