人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

Happy Birthday_b0170162_21425757.jpg
早いもので、ムスメの二歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

元気いっぱいに育ち、本当にありがたいことです。

最近は、母からお祝いに頂いたボーネルンドのキッチンに夢中で、お料理を一生懸命作っては、「はい、どーじょ」を繰り返し遊ぶようになりました。
(この夢中になっている間に、私もキッチンで時短料理をせっせとやってます。)

今回のB.D.ケーキは、フランボワーズのババロアをビスキュイで囲んだケーキを作りました。

かわいい乙女の成長をイメージして作ってみたのですが、ムスメはデコレーションのチョコしか食べてくれませんでした。
二歳児にフランボワーズは早かった・・・。トホホ。
by mokokosweets | 2013-10-28 22:00 | 子育て

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage