人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのパンナコッタ

イチゴのパンナコッタ_b0170162_1627618.jpg
新年度スタートと共にブログを再開するつもりが、
まさかの寝落ちで、4月2日から再開することとなりました。
ムスメも2歳5ヶ月と成長し、最近は面白いおしゃべりをして笑わせてくれます。
「ままはぁ、よんじゅっさーい」 (ちなみに37歳です)
「わたしはぁ、ばいきんまーん」
など大きな声で叫んでます。
さて、ムスメとの本日のおやつは、イチゴソースのパンナコッタ。
イチゴも美味しくお安い時期なので、惜しみなく細かめにカットし、お砂糖をまぶして数分放置。
じわっと水分がでてきたところをパンナコッタにかけてみました。
旬のフルーツは美味しいですね!
by mokokosweets | 2014-04-02 16:27 | おやつ

立川市の洋菓子と紅茶教室 大切な人のために作ってあげたいお菓子を楽しくレッスン


by bonvoyage